うるう年ってラッキーな感じ
 太陽暦では季節に暦を一致させるため、暦年の平均の長さを平均回帰年(約365.242199日)に一致させる。通常の太陽暦では平年は365日で、閏年は閏日が挿入されて366日である。閏年は約4年に1度ある。なるほど。
 外は、強い日差しでいよいよ明日からは3月ですから春到来ですかね。気温が高くなってきたから、足の指先と耳のシモヤケが痛かゆいです。
みなさん今日は、思い出に残るような一日にしたいですね。皆様に善き事がたくさ~ん起きますようにっ!
2008年2月29日に感謝。ありがとうございます。
新しいイメージ

追伸 そういえば最近バナナが良く売れるなぁと思っていたら、たまたま喫茶店で呼んだ雑誌に、こんな記事が!?そんでか~。
【2008/02/29 13:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ