今日で半期の決算!
 今日は、伊良湖国民休暇村で合宿中です。今日は、店長4名で雑魚寝。1泊2日の新入社員研修の最終日です。研修の様子を報告します。
村田さん、いい動きでしたよ~
 初日の朝は、みんなとまどっているのがよく分かり心配になりましたが、夜に会った時には、みんな別人のようにキビキビと動けるようになっていて安心しました。
店長を囲んでコンパ中
 約1名飲み過ぎて、ダウンする仲間もいるくらい0時過ぎまで盛り上がっていました。
DSC09215.jpg
 2日目の朝は、7時から体操と散歩をして朝食。その研修開始。4名の店長からあいさつでOkをもらえるまで猛練習です。私も1時間以上、負けないように大きい声で挨拶をしていたので喉が枯れてしまいました。
小石店長もダーッ!
一緒に頑張ることはとても気持ち良かったです。なかなかOKをもらえずに、涙をこぼすシーンも。
DSC09217.jpg
合格の握手です。今日のあいさつを忘れないように!今回は、20名の仲間、チームワークも芽生えてきました。
仲間同志で助け合っていましたね
第5班、制限時間内で作業を終わらせる為に必死で頑張っています。
池本さん、期待してますよ~!



続きを読む
【2009/03/31 21:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ