伊良湖はキムタク フィーバー(^o^)/
 SMAPのキムタクが伊良湖で映画撮影中です。日本SFアニメの名作「宇宙戦艦ヤマト」が初めて実写映画化され、主人公の古代進を演じるのがキムタク。題名は「SPACE BATTLESHIP ヤマト」で来年12月に公開。ヒロイン役は、黒木メイサ。1週間前から撮影がスタートしているのは、知っていましたので、どんな感じなのか?と少々、ミーハーな心で伊良湖へ行ってみました。
 宿泊先は、伊良湖ガーデンホテル。
まーるんと一緒に
 道の駅である、伊良湖クリスタルボルトの駐車場は、満車で、伊良湖港一帯は、路肩に路上駐車であふれていました。駐車場に入れようかと、一周しましたが、この人だかりです。
DSC00319.jpg
 こんなところで見えるんですか~?というところまで人、人、人。
みんなで一緒に!
 地元の利を活かして人の少なそうな、海べりへ行ってみると、このアラフィフなお姉さん達が5名くらい仲間でいらしたので、いろいろ聞いてみると、名古屋から来て、車中泊で応援しているそうです(+_+)
なんだか、私には、ついていけそうにない会話で盛り上がっていました。ギャラリーの興奮を見ているだけで、なかなかおもしろいですね。いつ出てくるのかわからないキムタクを待つのも大変ではないようでした。
DSC00327.jpg
【2009/10/31 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ