今日は一日カンヅメ研修
 なにやら巨大告知看板でしょうか?もうすぐ、Go!Go!オアシスバーガーの日ですね。一生の思い出になるでしょうね。
浦川さんがんばってます。
 男子チームは、衣装づくり。当日の演出が楽しみになってきました。
ドナルドっぽいですかね?
 ハンバーガーの最終の試作です。いろいろと原料を工夫して、おいしく、安心に、そしてお値打ちに知恵をこらして作っています。試作を食べていた社員達は、「うまい!」とようやく満足していました。ご期待下さい。
最終試作 成功!
 今日は、朝から研修です。ハンバーガーショップをするにあたって、衛生管理の勉強と、値入や相乗績などの計数管理の勉強をしました。なれない単語や電卓と格闘していましたが、今日一日でかなり習得できました。明日は新入社員のみんな知恵熱でてなければいいですけど
勉強もしっかり!
【2010/04/29 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ