昔から、好きなんです=^_^=
 こちらは、もうすぐ発売の新商品です。

私のリクエストに応えて、デリカセンターが何度も試作を重ねて、ついに完成しました。

実は、最初の頃の試作品の様子では、無理かなぁ~(~_~)という出来栄えだったのですが、デリカセンターの山内が、
あまり力まずに気楽に作ってみたら、あらまぁ(^○^)ビックリ!!でおいしく出来てしまったという奇跡?!のちりめん山椒です。

原材料は、

赤羽根・長栄さんのちりめん
森田醤油さんの天然醸造濃口しょうゆ
大木代吉本店さんの旨口濃醇こんにちは料理酒
角谷文治郎商店さんの三州三河みりん
国産山椒の実

です。山内曰く、「最高の素材を使っているので、普通に作れば美味くなりますよね(~_~)」
と謙遜しながら語っていました。

それにしても、私も自画自賛で完成度高いと思ってますので、店頭で見かけたら是非ご賞味くださいませ。 
2011ちりめん山椒もうすぐデビュー!
 
 
【2011/02/27 21:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ