今日は、得した気分でした(^_-)
いらっしゃるんですよね~。

4年に一度しか、誕生日や結婚記念日がこない方が身の回りにいることを(^_-)

とっておき感があって、素敵だと感じるのは私だけでしょうか?



今日は、暖かくなりましたね。花粉症対策にオススメが、べにふうきの釜炒り茶です。フードオアシスあつみ福江店では、試飲も用意してました(^_-)


こんばんは~(^O^)
石川農園さんご家族にお店でバッタリお会いしました。
お子様達もすっかり大きくなっていました。自然の中で育てられるご子息達がどんな風に育っていくのか、楽しみです(^_-)

来週の火曜日は、知って得する食品勉強会です。19時~、アイプラザ豊橋です。皆さんの参加をお待ちしております。
【2012/02/29 20:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ