離れて分かる価値

星が丘テラス ザ•キッチンでお隣さんになる神戸屋ダイニングさんのテラス席です。東山通りに面しているので目立ちます。今日、出店者会議の際に、神戸屋さんに何人採用されるんですか?と聞いたら、なんとビックリ!

スタッフ80名だそうです(゚o゚;;
かなり売上をつくる意気込みです。かなりお客様が来店されそうな予感を今頃になって感じております^_^;



るる姉さん♪と一緒にるるビオも負けてられませんp(^_^)q





さてさて、三日間続けて名古屋へ行きました。さすがに駐車場代も高いし、高層マンションもたくさんあったりで都会だなぁ~と何気に感じてしまいます(笑)



今日は、渥美半島に帰って来たわけですが、帰宅途中、本当に真っ暗け(≧∇≦)

健康的に暮らすには、自然も多く、静かでとてもいいんだよなぁ~(^-^)
と離れてみて改めて感じるこの頃です。
【2015/02/27 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ