古きものと新入社員
新入社員が入ってくると、色々と想い巡らせてしまいます。自分自身の仕事へのスタンスを再確認する時期でもあります。

まあるいおさらでは、内装に昭和レトロな雰囲気を取り入れようと計画中です。

これは、祖父、祖母が始めた最初の店舗の前です(昭和レトロ感出てますね笑)。懐かしい自販機が見えますが、ノブを回すとジュースが出てきた様に私の記憶にはまだ残っています。


こちらの店舗は、まだ形が残っていますね。相談役ご夫婦が一人何役でお店を回されていました。大変な忙しさだったと想像できます(この頃は日曜日お休みだったと思います)。


40年前には、こんなに多くの新入社員を迎えられる会社に成長しているとは思わなかったでしょうね(^_^)
先人たちの偉業に感謝して、我々はしっかりと志を継いでいかなければなりません。
【2016/03/31 08:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ