節分前夜
いよいよ明日は節分です👹
恵方巻きは、一大イベントになってお店各所もバタバタしております💦

夕方から、浜松政経•文化フォーラムの打合せで、浜松へ。
途中で、55BREADさんに寄ったら、なんと時計がビンゴ(笑)

フランスや食パンの生地も夜のうちに、ドウコンに入れて翌朝6時のスタートでも美味しく焼いているそうで勉強になりました。

晩御飯は、急いで戻って、まあるいおさらのラストオーダーに駆け込みセーフ

同じタイミングで入店した彼。
お友達にココがいいよ!と聞いて初めてやってきたそうで、内科医を目指すドクターの卵で技科大で研修中。
今まで、◯ン◯ニでご飯を買っていたのがバカみたいに思った、もっと早く知りたかった…と後悔されていました。もっと宣伝した方が良いとアドバイスを頂きました😣彼にもお友達に口コミ宣伝もちゃっかりお願いしておきました。感謝!
素敵なドクターになって、将来よろしくね(^_^)
スポンサーサイト
【2017/02/02 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<百聞は一見に如かず | ホーム | シビれる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://foodoasis.blog76.fc2.com/tb.php/2243-1441ef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |