別れと出会いの春
今日は、20年間お世話になったデッキオーブン君とお別れ😭で、ドイツ🇩🇪生まれのミベ君がやって来ました🌸

明日の朝が楽しみでワクワクして眠れないだろう原田さんが心配ですが、気合の入ったスタッフのこれからの頑張りに期待したいと思います(^_-)


夜は田原パシフィックロータリーさんにお声を掛けて頂き、講話の機会を頂きました。

田原店デリカチームが夕食を40食用意してくれました。とても美味しかったです。

お弁当の中身や予算など、特製コンシェルジュ弁当も対応出来ますので、お気軽にあれやこれやデリカ担当に相談して下さい(^◇^)
【2017/03/07 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素晴らしい試作日になりました | ホーム | 幸せな時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://foodoasis.blog76.fc2.com/tb.php/2256-90c1e035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |