GINZA SIX
勉強会が始まる前に
行って来ました!

テレビでも多く特集していましたので、そのまんま感はありました。(当たり前ですが)

銀座大食堂
そんなに混んでいませんでした
システムが分かりづらい…

両サイドにあるのれん街のカウンターで直接食べることも出来ます。

日本らしさを表現する内装

メニューのぞいてみたら、一番安いメニューで10カンで5000円!

一番期待していた食堂よりも、蔦屋さん、B2階のフードゾーンは、すっごく勉強になりました。

日本刀のコーナーには、刀ご好きで勉強したコンシェルジュが接客してくれます。

スタバとの濃厚なコラボ

空席なし

通路に面した席も雰囲気よい

一日ゆっくり楽しめるGINZA SIX
東京に行った際には寄ってみてください😉

スポンサーサイト
【2017/04/26 00:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日から、新しい仲間が入ります | ホーム | サーラプラザ佐鳴台さんのレセプションに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://foodoasis.blog76.fc2.com/tb.php/2277-a5d85f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |