マンゴー食べた~い!
今日から、あつみはアジアン特集

マンゴーって、なんであんなに美味しいんですかね(`・ω・´)



今週は、お財布の紐を緩めて、自分にご褒美を与えて下さい( ^∀^)



5月からあつみの仲間になったベトナム実習生から、フェイスブックのメッセージで写真が届きました。頼もしくて涙が出てきます😭

彼女達が、あつみにある素材を活かして本場の味を再現してくれるようです(まだ私は食べていません)

ホアさん、チャンさん

ビックさん





ワクワクの楽しいアジアンウィークになりそうな予感がしてきました!

梅雨のジメジメした時には自然と食べたくなりますね

あなたにアジアンな思い出が残る一週間を応援します(^_-)


【2017/05/31 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今が旬、アジの季節 | ホーム | おいしさを積み重ねていく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://foodoasis.blog76.fc2.com/tb.php/2285-2867a20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |