セカンドステップへ
一週間の振り返り
火曜日の新聞にも田原市の計画が載ってました。いよいよ本格的に準備のスタートです


カタクチイワシがお値打ちだったので、まあるいおさらのメニューに使おうと思って、15箱仕入れたら、思いの外、頭、ウロコ取りに手間がかかりみんなで計10時間くらいかかりました(涙)
でも、美味しいハンバーグで喜んで頂けたので良かったとしよう(笑)


水曜日は、セントファーレテナント会の総会があり、お昼ご飯はあつみのお寿司ですが、とても美味しかったです(^_-)


木曜日は、静岡でこだわりの味協同組合の総会に参加しました。新しい時代に向けて種蒔きの一年になります。引き続きご愛顧をよろしくお願いします。


金曜日は、東京へ

沢山の収穫がありました。
メーカー機能の強化をこれから仕掛けていきます。


土曜日は、田原、稲沢、渥美へと

渥美半島ハーブの会の草取りボランティアに参加

終わった後のモーニング


その後、稲沢へ

温室の中は、ジャングルでした(笑)

重い、20キロ

ヒントが沢山ありました🍌

そして、本社前で
2017新入社員プロジェクト打上げ&ベトナム実習生歓迎会









常務、素敵なおもてなしをありがとうございます!
スポンサーサイト
【2017/06/18 10:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の半夏生は7月2日 | ホーム | 海のかたりべ 山根幸伸さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://foodoasis.blog76.fc2.com/tb.php/2289-d312a766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |