あっという間の一年
毎朝の日課
みんなが出勤する前の時間の包丁研ぎは、私の瞑想タイム

神経を集中させないと研げないので、無心になれます


渥美半島ハーブの会に参加

伊良湖老人会の皆さん、中学生も一緒になってラベンダーの収穫と、

草とり

かなり草に覆われていましたが、

お姉様達の力は恐るべし(笑)

ひとりではなんともなりませんが、

みんなで力を合わせると大きな力となります

お昼は、伊良湖市民館で、あつみのお弁当を頂きました🍱

張り切りすぎて、手首の腱鞘炎が悪化(笑)


今日は、母に感謝しながら一日を過ごしたいと思います。ありがとうございます(*´ー`*)

スポンサーサイト
【2017/07/03 05:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 新しいチャレンジが始まります! | ホーム | もっと、料理を楽しまなくちゃ(^ω^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://foodoasis.blog76.fc2.com/tb.php/2294-2c7a19e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |