7月バースデー&NZからの来客
昨夜は、7月生まれのお誕生日会でした

ホウボウのアクアパッツァも登場!

ご馳走様でした)^o^(

7月生まれは多いなぁ~(o^^o)



ニュージーランドから、友人のコリンズさんが仕事で来日。一ヶ月かけて日本中のお米、お茶、ハチミツを生産者から直接に集めるそうです。詳しい話は出来ませんが、とても面白い事業です。


表浜ほうべの森を訪問しました

表浜ほうべの森

すごく綺麗に整備されていて、キャンプなど、これから人気スポットになると思います。

ハンモックの森も考えられているそうです

すごくリラックスできますよ

流木が立っていました(^_^)
ナチュラルアート♪

みなさん渥美半島に遊びに来てください\( ˆoˆ )/
【2017/07/07 19:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神戸、大阪へ | ホーム | 新しいチャレンジが始まります!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://foodoasis.blog76.fc2.com/tb.php/2296-dc87e517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |