暑い夜の花火
豊橋の祇園の花火でした
今年は猛暑で、夜でもうだるような暑さでした

山田店の屋上では、スタッフ手作りの夜店が出店



かき氷のシロップを手作りしてくれているのがとてもうれしいです^ ^

ビールもよく売れているようでした

近くの歩道橋の上にも人がぎっしり

みんな暑い中、準備から、片付けまでお疲れ様でした!

子供たちは、ブンブンと屋上で鬼ごっこをしたりして走り回っていて楽しそうでした♪

花火を見ながら、夏の盛りに、夏の終わりの淋しさも感じるのが不思議(笑)

幸せとは、今である。
みんな素敵な時間をありがとうございます(^。^)


スポンサーサイト
【2017/07/23 05:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鶏への愛情がすごい! | ホーム | 海の日から考える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://foodoasis.blog76.fc2.com/tb.php/2300-857f546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |