かき氷の旗にひかれて
お盆商戦お疲れ様でした(^。^)
お盆が終わって、我々小売業のスタッフは遅めの夏休み時期です🍧

先日、福江から浜松に向かう途中のお昼ご飯に、最近オープンした、tsunaguカフェさんに立ち寄りました。

手作りでリノベされたお店はハイセンスでとても素敵です♪

サーフボードのリペア工房も併設されています。ご飯が終わっていたので、カレーは食べれませんでしたので、ホットサンドとかき氷を頂きました^ ^
あつみの食材も沢山使ってくれてました(^。^)食材選びがちゃんとしてます。かき氷も自然な甘さで美味しかったです。

赤羽根町若見の国道沿いにあります。
渥美半島ドライブの際には、是非立ち寄ってみてください(^_-)
スポンサーサイト
【2017/08/19 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残暑ど厳しい~~(汗だく) | ホーム | ノアの方舟>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://foodoasis.blog76.fc2.com/tb.php/2305-7b73652f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |