残暑ど厳しい~~(汗だく)
今日は、リクルート学校訪問で、三重県産多気町にある、まごの店で有名な相可高校さんへ

約束の時間までに時間があったので、伊勢神宮に参拝、私は社員旅行以来かなぁ~

相談役のあんなに大きく見えた背中が心なしか小さく見えました(笑)

一緒に参拝できるのも最後かなぁ~、と冗談を(笑)

あまりの暑さ37℃超えに、顔は茹でダコの様♨️

珍しい三人旅(笑)

やって来ました、相可高校

広い教室です





いつか学生さんがあつみに来てくれると信じて(^-^)

国際コンクールに出場する二人が特訓中でした

帰りのフェリーに乗る前に、喉の渇きと暑さを赤福氷が癒してくれました😊

想いは実現するんです(^^)ご縁に感謝‼️


スポンサーサイト
【2017/08/24 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伊良湖のヤリイカ漁が解禁です | ホーム | かき氷の旗にひかれて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://foodoasis.blog76.fc2.com/tb.php/2306-032ad580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |