伊良湖のヤリイカ漁が解禁です
夕方、楽しそうにイカ焼きLive販売をしているふたり(^。^)

店内に食欲をそそる香りが

楽しい雰囲気につられてイカ焼きも売れていきました♪

秋が来たなぁ~、そろそろ伊良湖トライアスロンかなぁ~、と感じさせる
伊良湖のヤリイカ漁が解禁になりました。
色々な料理でお楽しみ下さい(^_-)


京都のお菓子処 伊藤軒の中井社長さんがおいらっしゃいました。
お菓子の売り方のヒントを頂けて、有意義な時間となりました!
ありがとうございます😊

8月も夏休みも残り2日、かなり残暑厳しすぎて体調維持が難しいですが、がんばりましょう!
スポンサーサイト
【2017/08/30 06:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<偶然 | ホーム | 残暑ど厳しい~~(汗だく)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://foodoasis.blog76.fc2.com/tb.php/2307-0d4478af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |