台北あれこれ〈前編〉
失効しそうなマイルを使って宿も手配せず、最近気になっていた台湾へ
気になるお店や料理をチェックして来ました。2日間で40キロは歩いたかな(笑)

天和鮮物
オーガニック商品がメイン

店内にイートインや、地下にレストランもされています

神農市場
かなりオシャレな品質重視のスーパー
ファーマーズマーケットに隣接していて、さらにお店の前にはずらっとフードコートが並んでいて、食のアミューズメントパークといった感じ、すごくテンション上がるお店でした。台北に行った際には必ず寄って欲しいです♪












スポンサーサイト
【2017/09/10 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<知識は重くないし | ホーム | 街づくりはこれから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://foodoasis.blog76.fc2.com/tb.php/2310-66da4fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |