ありがとう39期、やるぞっ40期!
昨日は、全店お休みを頂き、店内メンテナンスと社員研修をさせて頂きました。

まあるいおさらは、漆喰壁の補修を、武左官さんがしてくれました

シミのついてしまった壁も綺麗にしてくれてます。ありがとうございます!

山田店は、店内の天井塗装や、照明の交換が行われました。かなり落ち着いた雰囲気になりました。

午後から、ホテルアークリッシュ豊橋さんで、村上経営研究所の村上先生によるアンガーマネジメントセミナー

そして、チェロとピアノのコンサート♪

そして、経営方針発表会
新入社員の関さんと近藤さんを先導に、経営理念の唱和

司会は、糟谷部長

商品部長

店舗運営部長

各店の店長

各部門のバイヤー

お楽しみ大抽選会

全テーブルを回り

みんなと少しづつですが

話が出来てうれしかったです♬

こんなステキな会を作り上げてくれた
各店代表のプロジェクトメンバーの皆さん
ありがとうございます!


PS.各店の余興は、またYouTube で(^ν^)


スポンサーサイト
【2017/09/27 20:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<決算!今年は長い一年に感じました | ホーム | ラッキー、ハッピー全開!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://foodoasis.blog76.fc2.com/tb.php/2315-436d2b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |