決算!今年は長い一年に感じました
今日は決算日で、少し早く閉店させて頂き、棚卸しを致しました。
思い返すと前半苦戦しましたが、後半は皆で力を合わせて盛り返した思い出に残る一年になりました。
ご協力下さった皆様に感謝致します。
ありがとうございます!

来期は、仲間と共に成長を実感できる充実した年にしていきたいです。まずは、アクションプランをしっかり立てていきましょう(^_-)


魚屋人生、20年で初めて見る魚でした‼︎
市場の魚を渥美フーズで買い占め(笑)
全店でオススメ販売しました

調べてみると、美味しいらしい

おろしてみたら、脂がのってこれまた美味しそうで、お寿司にして食べてみたら、美味しかったです(^_-)

まだまだ新しい発見がある事が楽しいです(^_-)


これを読んだらタバコをやめられるそうです。ただし、タバコをやめたいと思っている人限定です。

この本を、社内で読んでみたいという方は私まで連絡下さい。喜んで一冊プレゼントさせて頂きます(^_-)

いろいろと感慨深い、2017年9月30日を過ごしています。生きてる実感がたっぷりです。がんばっぺ(^。^)

スポンサーサイト
【2017/09/30 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月お誕生日会は賑やか | ホーム | ありがとう39期、やるぞっ40期!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://foodoasis.blog76.fc2.com/tb.php/2316-65b05edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |